三十路のエモあがき

エモという音楽ジャンルに魅せられた、叙情系女子のエモまっしぐら体験記ブログ

カテゴリ:エモ体験記 > 2010年以降

こんにちは、柳本マリエです。 先日、Yellowcardというバンドの 解散ライブに参戦すべく、 新木場のSTUDIO COASTへ行ってきまきた。 そのときのレポはコチラ→「Yellowcard解散ライブ」 会場では、 しばらく会っていなかった友達 ... 続きを読む

こんにちは、柳本マリエです。

先日、Yellowcardというバンドの
解散ライブに参戦すべく、
新木場のSTUDIO COASTへ行ってきまきた。
そのときのレポはコチラ→「Yellowcard解散ライブ

会場では、
しばらく会っていなかった友達と再会したのですが
最後にいつ会ったのか思い出せない。

しかし「あのライブでは会った」
「あのイベントのときはいた」と、
ライブ単位でなら思い出せるんですよね。

最終的にこの友達とは、
秋葉原にラーメンを一緒に食べに行ったのが最後
ということが判明!(ライブじゃなかった)

ライブ自体ももちろん楽しいですが
こうやって友達と会えるのも、
ライブの楽しみのひとつです。




そしてこのライブの翌日、
弾丸で沖縄へ行って参りました。
そのときの様子はメインブログにて!


おはようございます、柳本マリエです。 「Emosode.1 バンド結成未遂」で、 バンドを組むキッカケとなったのが Dizzy Mizz Lizzyというデンマークのバンド。 このバンドは1998年に解散していたのですが 2010年に再結成を果たし、  ... 続きを読む

おはようございます、柳本マリエです。

バンドを組むキッカケとなったのが
Dizzy Mizz Lizzyというデンマークのバンド。

このバンドは1998年に解散していたのですが
2010年に再結成を果たし、 
しかも日本でも再結成ツアーを行うとのことで
私は東京・大阪・名古屋すべて回りました。

本国デンマークでの再結成ツアーは、
1分でチケットが完売しており、
東京公演(川崎クラブチッタ)も完売でした。

その東京公演の際に
バックスーテージ(楽屋)に招待という、
ファンにとってはたまらない企画が発表され
それをたまたまラジオで聴いていた
私の友達が私の名前で応募→まさかの当選!

コレたぶん自分で応募したら
当たらなかったと思うので
この友達には今でも感謝しております。




メインブログ「肩乗りネコと三十路の勇者
も、覗きにきてね!