こんにちは、柳本マリエです。

高校を卒業してから、
急激に仲間を増やした私たちは、
その後ツイッターやブログを通して
さらに交流を深めました。

エモ全盛期の00年代は
エモバンドの来日数もハンパなく
毎週末ライブに参戦することもしばしば。

ライブ会場に行くと顔見知りのメンツも多く
自然と友達も増えていったのですが、
友達の友達として紹介された女の子が
当時毎日のようにブログでコメントをしていた
みるくちゃんでした!

あまりにビックリして、
みるくちゃんに抱きついてしまったことを
今でもハッキリ覚えています。

そのほかにも、
イベントで中学の1コ上の先輩と再会したり
地元を聞いたら隣の高校の同級生だったりと
エモの世界は意外と狭いことを実感しました。

ライブで友達になったみんなとは
全盛期ほどではないですが今でも交流があり、
ときどき遊んでもらっています。

ところで、
このブログ「三十路のエモあがき」と
メインブログ「肩乗りネコと三十路の勇者」を
簡単に行き来できるように
メニューバーを設置いたしましたよ!




メインブログのほうでは現在、
私が脱サラした話を更新中です。

脱サラ記事まとめ

どちらのブログも、
どうぞよろしくお願いします!