こんにちは!「三十路のエモあがき」管理人の柳本マリエです。

私は現在「肩乗りネコと三十路の勇者」という絵日記ブログを運営しているのですが、10代の頃からエモという音楽ジャンルに多大な影響を受けてきたため、当ブログをサブブログとして立ち上げました。

当ブログの内容は大きく分けて下記3つのカテゴリで運営していくつもりです。

【1】エモあがき漫画
【2】ミッドナイトDJ a.k.a. ヤナマリ
【3】その他

それぞれ個々に補足させていただきますね。

【1】エモあがき漫画
00年代エモから時が止まってしまった私が日常的に感じる世間とのズレを、衛門崎エモ子(えもさきえもこ)というキャラクターにて主に4コマ形式でお届けします。実話に基づいていますが、フィクションです。


【2】ミッドナイトDJ a.k.a. ヤナマリ
私は基本的にブログも仕事も真夜中に執筆作業を行っており、急に気分が盛り上がってエモプレイリストを作成することが多々あります。
今まではツイッターでつぶやいていたのですが、もう少し掘り下げブログ記事として公開します。



【3】その他エモ
上記2つのカテゴリに当てはまらない記事はこちらになります。こちらについては今後(ライブ、イベントなど)細分化するかもしれません。


以上となります。
ニッチな内容となりますが、ご興味ある方はぜひ読者登録をしていただけますと幸いです。特別ご興味ない場合は…そうですね、たまにこう、ツイッター(@MarieYanamoto)などからお越しいただけますと幸いです。

また、メインブログにつきましては基本的に毎日朝7時頃に更新しております。こちらは日常的なくだらない内容となりますので、くだらない内容がお好きな方はこちらのブログをオススメします。


どちらのブログもごひいきに☆