おはようございます、柳本マリエです。

バンドを組むキッカケとなったのが
Dizzy Mizz Lizzyというデンマークのバンド。

このバンドは1998年に解散していたのですが
2010年に再結成を果たし、 
しかも日本でも再結成ツアーを行うとのことで
私は東京・大阪・名古屋すべて回りました。

本国デンマークでの再結成ツアーは、
1分でチケットが完売しており、
東京公演(川崎クラブチッタ)も完売でした。

その東京公演の際に
バックスーテージ(楽屋)に招待という、
ファンにとってはたまらない企画が発表され
それをたまたまラジオで聴いていた
私の友達が私の名前で応募→まさかの当選!

コレたぶん自分で応募したら
当たらなかったと思うので
この友達には今でも感謝しております。




メインブログ「肩乗りネコと三十路の勇者
も、覗きにきてね!