今朝起きたら、
タイムラインがLinkin Parkのボーカル
チェスター死亡の悲報で溢れていました。

自宅で首を吊って亡くなっていたそうです。
(………本当なのかな?)



私がLinkin Parkを初めて見たのは、
たぶん2006年のサマソニ。

まぁ、この年のサマソニは
歴史に残る神ラインナップでして…
1日中マリンステージから離れませんでした。



改めて見ても神。
いや、改めて見たら神!!!

上記ラインナップ系のバンドのCDを
当時勤めていた会社の上長
片っぱしから貸したところ…

特にLPやAARなどが気に入ったようで
「Nomb」や「Faint」をガンガン流しながら
仕事をしていました。

「Given Up」については
チェスターの肺活量ヤバいね、
などと話していたのを覚えています。


今年の11月には来日を控えていただけに
チェスター死亡のニュースは
あまりにも衝撃的でした。

チェスターのような人がなぜ…
というのが正直なところですが、
とにかく残念で悲しいニュースです。

どうか安らかに。