今朝起きたら、2つのニュースで 
タイムラインがザワついておりました。

ひとつは、日本のメタルバンド 
ラウドネスがツアーで渡米したところ 
入国拒否をされて帰国したとのこと。 

そしてもうひとつは、 
米国バンドLinkin Parkの4年ぶりの来日公演決定!
そのスペシャルゲストとして 
ONE OK ROCKの参戦が決まったとのこと。

色んな意見が飛び交っているようですが、 
私は、ミーグリ付きのVIP SSチケットが60,000円
というほうに釘付けでした。
(ロクマンエン…!) 

 Linkin Parkの思い出といえば、 
今から10年くらい前に勤めていた会社で 
上司にリンキンの良さを力説して 
作業BGMに「Numb」を入れてもらったこと 
ですかね!


「Numb」聴くと背筋ピーンてなる。
この頃の作業BGMの黒幕は私だったのサ!
フハハハハ!

本日の「肩乗りネコと三十路の勇者」は
愛猫のイタズラについて更新しております。
コチラもよろしくお願いしまーす!



→→→←←← 
押さないよりは押したほうがいい!

連載「三十路勇者の占い伝説」公開中(画像クリックで飛びます)